人生ぬるま湯主義

つれづれなるままに以下略

ムーブメントに乗せられて

Twitterのタイムライン上でのブログ開設ブームに乗せられて、はらいさんもよく考えないままにはてなIDを作ってはてなブログを開設してみたのである。

 

だが、いまは午前1時半。

 

はらいさんも、すでに、けっこう眠い。

 

いまは週の半ばは水曜日……というか、すでに木曜日である。ここで、長々と「ちゃんとした記事」を書きにかかるのは危険な行為でしかない。

 

何? だったらブログ開設自体もっと余裕のあるときにしておけ?

まっこと正論。

はらいさんは、正論を好まない。少なくとも言われる方は。

 

 

 

 

人生ぬるま湯主義。

 

 

 

ぬるま湯にぬくぬくと漬かっていられるためになら、はらいさんは、煮え湯につかる努力も惜しまぬ覚悟である。